SJヒチョルが新大久保に!?オンユと同じヨンドンボールカツ屋さんが話題に!

SuperJunior

SuperJuniorで活躍しているヒチョル。

ヒチョルはSuperJuniorのグループ活動だけでなく、バラエティー番組でも活躍していますね。

昨日、7月2日、ヒチョルが新大久保を訪れた写真を投稿しました!

김희철 on Instagram: "秘密旅行🤫🇰🇷🏃‍♂️🏊‍♂️🪂🇯🇵 . . #김희철 #백종원 #성시경 #新大久保  #연돈"
280K likes, 2,149 comments - kimheenim on July 2, 2022: "秘密旅行🤫🇰🇷🏃‍♂️🏊‍♂️🪂🇯🇵 . . #김희철 #백종원 #성시..."

こちらがSuperJuniorヒチョルの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「秘密旅行」とコメントが付いていました。

最初の写真には、ヒチョルと一緒にヨンドンボールカツ新大久保店が写されていました!

ヨンドンボールカツ店はペク・ジョンウォンさんがコーチングをしたお店で、SHINeeオンユも訪れていましたよね。

ヒチョルまで新大久保店を訪れていて、KPOPファンの聖地になりそうです😆

他にも、ヒチョルはペク・ジョンウォンさんとソン・シギョンさんと一緒に食事をしている写真も投稿していました。

日本を満喫したようで、どの写真も素敵でしたね!

8月には東京ドームでSMTOWNライブが開催されるので、その時のSuperJuniorのパフォーマンスが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました