NCT127「질주(2Baddies)」日本バージョンのトレカが話題!メッセージが日本語!?アルバム詳細が気になる♪

Sponsored Links
NCT127
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国ソウルを中心に世界中で大人気のNCT127(イリチル)。

NCT127は9月16日に新アルバム「질주(2Baddies)」でカムバックする予定で、たくさんのシズニーが期待していますね。

そして今日9月5日には、NCT127「질주(2Baddies)」のアルバム詳細が公開されました!

こちらがNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された新アルバム「질주(2Baddies)」のアルバム詳細です。

少し前から「질주(2Baddies)」のジャケット写真が2枚明らかになっていて、どちらの写真も素敵ですよね。

今回公開された「질주(2Baddies)」には、通常版の他に、「International ver.」、「Japanese ver.」、「Target Exclusive ver.」がありました。

特に日本のシズニーのための「Japanese ver.」が話題になっていますね!

スペシャルフォトカード(トレカ)のデザインがそれぞれのバージョンで異なっていて、「Japanese ver.」の写真の裏には、日本語のメッセージと思われるものが書かれていました!

日本のシズニーにはたまらないトレカで、推しメンのトレカをゲットしたいですよね😆

今日は他にも、「질주(2Baddies)」のムードサンプラーが公開されました。

イリチルメンバーのビジュがみんなハンパなかったですね!

今後もNCT127「질주(2Baddies)」に関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました