NCT悠太がJBJ95ケンタの個展を訪問!日本人アイドル同士の絆が話題に!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

最近NCT127は日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースし、日本活動を進めていますね。

そんな悠太がJBJ95ケンタの個展に訪問して話題になっています!

ケンタと悠太は以前から親交があるアイドルとして有名でしたよね。

2月22日まで韓国でケンタが開催していた個展「MADE in KENTA – HOME WORK – 」に行った時の写真が悠太のインスタグラムのストーリーに投稿されていました。

ケンタと悠太が仲良く肩を組んでいて、「ケンターめっちゃ良かったよー感動をありがとう😊」とメッセージが付いていました。

2人がしていたマスクがカラフルで可愛かったですね。

音楽活動だけでなく、個展まで開いてしまうなんて、ケンタは才能に溢れてますね!

Sponsored Links

KPOPで活動している男性日本人メンバーの仲良しグループには、悠太、ケンタの他にPENTAGONユウトや元CROSS GENEタクヤがいます。

最近はNCT将太郎も仲間に加わったようで、今後の親交も楽しみですね!

それぞれのグループでの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました