ツウィがセンター!?TWICE「BETWEEN1&2」のコンセプトフォトが公開!ガールクラッシュでカッコ良すぎ!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属する9人組ガールズグループTWICE。

最近、TWICEはJYPとの契約を全員が更新して、強い絆が話題になりましたね。

8月26日にリリースされるTWICEの新アルバム「BETWEEN1&2」にも期待が集まっています!

こちらがTWICEの公式ツイッターに投稿された「BETWEEN1&2」のコンセプトフォトです。

一体どんなコンセプトなのか気になっていましたが、堂々としたポージングで、ガールクラッシュな雰囲気が感じられました。

センターはツウィで、めちゃくちゃカッコ良かったですよね!

ツウィだけでなく、みんなスタイル抜群で、足が長かったです。

さらに、今日8月18日に公開されたTWICE「BETWEEN1&2」のコンセプトフォト2では、また違ったコンセプトが見られました。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました