NCTドヨンのジェノへのマウントが可愛い!シズニーも嫉妬しちゃう?

NCT

NCTに所属するドヨンとジェノ。

ドヨンとジェノはそれぞれNCT127、NCT DREAMのメンバーとしてメインで活動していますが、年末にはNCT Uとして同じユニットで活動したことがありました。

ジェノのことをドヨンが弟のように可愛がっていて、シズニーの間では有名ですよね。

今日8月17日、ジェノが個人インスタグラムを開設しました!

NCTの多くのメンバーが個人インスタグラムを開設していますが、待望のジェノの個人インスタ開設でしたね。

フォロワーはあっという間に100万人を超え、ジェノの人気が感じられます。

ドヨンは自分の個人インスタのストーリーで、ジェノのインスタ開設を宣伝しています!

こちらがドヨンのインスタストーリーに投稿されたジェノの写真です。

「leejen_o_423の腕」、「leejen_o_423の横顔」と、ジェノの色んな部位が投稿されていて、ドヨンのジェノ愛がハンパなかったです😆

まるでドヨンがシズニーに対してマウントをとっているみたいで、可愛い投稿でした。

今後のジェノのインスタに対するドヨンの反応が楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました