BTS”SOWOOZOO”の蚕室会場に大規模なバルーンセットが登場!?巨大なアミボムの目撃情報が話題に!

BTS

6月13日と14日に開催されるBTSのコンサート「 BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO 」。

久しぶりのBTSのコンサートで、世界中のARMYが楽しみにしていますね。

そんなBTS「SOWOOZOO」が開催される会場、蚕室総合運動場のセットが話題になっています!

会場の外からでもわかるほど、巨大なセットが準備されているようで、早くも期待が集まっていますね。

SOWOOZOOのポスターにあるような惑星のバルーンも沢山あって、世界観が再現されているようです。

大きなアミボム(ARMY Bomb)のバルーンを目撃したファンもいるようで、どんなステージが披露されるのか楽しみですね😆

6月8日には「SOWOOZOO」のセトリと思われる画像が投稿されました。

SUGA(Agust D)のソロ曲「大吹打」の名前が透けて見えて、他にはどの曲を披露してくれるのか、注目ですね!

ぜひ「SOWOOZOO」コンサートでチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました