NCTショウタロウのインスタ写真は誰が撮ってる?ソンチャンの噂も!?お洒落すぎるプライベート写真のセンスが毎回話題に!

NCT
Quote from:instagram.com

NCT2020から新メンバーとして加入したショウタロウ(将太郎)。

ショウタロウはダンスの実力が凄くて、「Make A Wish」でのパフォーマンスが注目されましたね。

最近ファンの間ではショウタロウの個人インスタグラムが話題になっています!

こちらが6月13日にNCTショウタロウの個人インスタグラムに投稿された写真です。

何かが展示されている場所で写真を撮っていて、ショウタロウがクールなポーズをしていましたね。

ニット帽がよく似合っていて、ストリート系ファッションがカッコ良かったです!

4~6枚目にはショウタロウがカメラから逃げているような写真が投稿されていて、可愛かったですね(笑)

毎回話題になっているのがショウタロウの写真のセンスの良さです。

誰が撮影しているのかわかりませんが、ショウタロウのプライベートが素敵に写されていますよね。

ショウタロウと仲良しなソンチャンが撮っているのではないかという噂もありますが、実際はどうなのかわかりません。

Sponsored Links

最近YouTubeには、ショウタロウとジョンウのダンスレッスン動画が公開されました。

可愛すぎるコラボで、ショウタロウ考案の「Chica Bom Bom」のダンスの振り付けも話題になりましたね。

今後のショウタロウのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました