BTSジジンジョンが同じ部隊!?グクミンが入隊で訓練兵と助手の関係に?

BTS

BTSで活躍しているジョングクとジミン(グクミン)。

先日、ジョングクとジミンは日本へ来日し、ドキュメンタリーの撮影を行っていましたね。

そんなジョングクとジミンがジンと同じ部隊へ入隊することが発表されました!

少し前に、BTSからジョングク、ジミン、RM、テテ(V)の4人が12月中旬に入隊することが報道されましたね。

ジョングクとジミンは12月12日、陸軍第5師団新兵教育隊に入隊する予定で、ジンと同じ部隊のようです。

ジンは助手として軍務中で、ジョングクとジミンは訓練兵の関係ですね。

先に入隊したジンがいるのはファンとしても安心ですよね。

BTSみんなが入隊してしまうのは寂しいですが、2025年の完全体でのカムバックを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました