BTS Vの優しい気遣いが話題!世界中のARMYに向けて「ありがとう」!!

BTS
Quote from:VLIVE

新曲「Dynamite」でカムバックしたBTS。

「Dynamite」はBTSの明るいエネルギーたっぷりの曲で、元気が出る曲でしたね。

「Dynamite」公開を記念してBTSが放送したVライブでは、Vの優しい気遣いが話題になっています!

こちらが「Dynamite」公開を記念してBTSが放送したVライブです。

ラフな格好で自然体な姿が良かったですよね。

「Dynamite」について語っていて、楽しいVライブでしたね。

中でも、Vは世界中のARMYのために「ありがとうございます」を色んな国の言葉で話していました!

韓国語だけでなく、世界中のARMYのことを考えて話してくれているのが伝わってきますね。

スポンサーリンク

8月21日13時に公開された「Dynamite」のMVはすごい勢いで再生回数を伸ばしています。

BTSが世界から注目されているのがよくわかりますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました