BTSジンが訪れたポケモンスポットはどこ?ピカチュウと一緒にキュートな写真を投稿!

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンを含むBTSメンバーは現在、6月10日にリリースされる新アルバム「Proof」のリリースに向けた準備を進めていますね。

今日、5月13日、ジンがポケモンに関する写真を投稿しました!

Jin of BTS on Instagram
12M likes, 1 comments - jinMay 13, 2022 on

こちらがBTSジンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ヴィトンのトップスを着て、ラフなファッションが素敵でした。

短パンにサンダルを履いていたのも、素の雰囲気が出てましたよね。

話題になったのがジンと一緒に写っていたピカチュウとモンスターボールです!

最近、韓国ではポケモンパンなど、ポケモン関連のものが流行っていますよね。

ジンやRM、BTSメンバーやKPOPアイドルもポケモンに夢中になっています。

今回、ジンが訪れていたのは「POKEMON WITH HIVE CITY」が開催されているバスキンロビンス(サーティワンアイスクリーム)のHIVE漢南店だったようですね。

コロナが落ち着いて、もう少し韓国へ旅行しやすくなったら、行ってみたいですよね😆

ジンは他にも可愛い写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました