チューイングガムとの関係は?NCT DREAM「Beatbox」のフォトが話題に!

NCT

NCT内の最年少メンバーで結成されたNCT DREAM。

NCT DREAMは30日にリパッケージアルバム「Beatbox」でカムバックする予定で、たくさんのファンが期待していますね。

今日、5月19日、NCT DREAM「Beatbox」のアルバム詳細が公開されました!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された「Beatbox」のアルバム詳細です。

フォトブックバージョンには「NEW SCHOOL」と「YOUNG STAR」の2形態がありました。

「NEW SCHOOL」バージョンのカバーはまるで雑誌の表紙のようで、めちゃくちゃ素敵な写真でしたね!

「YOUNG STAR」バージョンの方はNCT DREAMらしいポップさが感じられました。

話題になっているのが「YOUNG STAR」バージョンのフォトです!

ポストカードセットの写真がNCT DREAMのデビュー曲「Chewing Gum(チューイングガム)」を連想させると、ファンたちの間で盛り上がっていますね。

モザイクがかかっていて、まだ詳細は分からないですが、ジェノの写真は「Chewing Gum(チューイングガム)」の時と顔の角度まで同じだと言われています。

もし、本当に「Chewing Gum(チューイングガム)」の意味を含ませているなら、最高のフォトですよね😆

これから公開される「Beatbox」のタイトル曲が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました