1月17日はWayVのデビュー誕生日!ウィンウィン&テンも電話で3周年記念パーティーに参加!メンバーの絆に感動!

NCT

中国を中心に活動しているWayV。

WayVにはクン、テン、ウィンウィン、ルーカス、シャオジュン、ヘンドリー、ヤンヤンの7人が所属しています。

韓国でも人気で、最近ではNCT2021の活動に参加していましたね。

今日、1月17日はWayVのデビュー記念日です!

こちらはYouTubeを通して配信されたWayVのデビュー3周年記念パーティーに関するツイートです。

クンとシャオジュン、ヘンドリー、ヤンヤンがライブ配信に登場して、ファンのために色々な話をしてくれました。

WayVの曲を流してくれて、特に「Let me love u」が話題になっています!

「Let me love u」はファンに人気の曲なので、ツイッターのトレンドにもなっていました。

海外で活動しているウィンウィンとテンも電話で参加してくれて、WayVメンバーの絆が感じられましたよね😆

残念ながらルーカスはまだ活動を休止中なので参加していなかったですが、2022年は7人完全体のWayVの活動が見たいです♪

タイトルとURLをコピーしました