雪の妖精!?NCT DREAMチソンのエンディング妖精が可愛すぎてヤバい!「Glitch Mode」でカムバック♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Glitch Mode」でカムバックしたNCT DREAM。

「Glitch Mode」のMV再生回数は3800万回を超え、すごい人気を証明していますね。

今日、3月31日に放送されたMCOUNTDOWNでは、NCT DREAMが「Glitch Mode」のカムバックステージを披露しました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT DREAM「Glitch Mode」のカムバックステージです。

MVで着用していた衣装と同じで、ダンスブレイクでは衣装が変化しました。

左足首を負傷中のチョンロも参加できるところは参加してくれて、みんな素敵でしたよね。

サビのバッファリングダンスが魅力的で、クセになるダンスですよね!

ダンスブレイクでは、ジェノ&チソン、マーク、ジェミンへの流れが最高でした。

注目されたのがエンディング妖精です!

今回のエンディング妖精はマーク、チョンロ、チソン、ジェノの順番で、それぞれ決め顔をしていましたね。

特に話題になったのがチソンです。

チソンは真っ白の帽子を被っていて、キラキラのメイクがめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

ファン達も伝説的なチソンの可愛いビジュアルを絶賛していて、まるで「雪の妖精」だと言われていますね。

今後の音楽番組で披露されるNCT DREAM「Glitch Mode」のステージも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました