NCT DREAMが東京のホテルでウィバラを!チソン、チョンロが蒟蒻畑を食べまくり!?ジェノも一緒に♪

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

NCT DREAM(ドリム)は東京で開催されたSBS人気歌謡に出演し、会場を熱く盛り上げましたね。

公演を終えて、NCT DREAM(ドリム)メンバーがWeverseライブを配信しました!

疲れていたと思いますが、シズニーに会いに来てくれましたね。

チソン、チョンロ、ジェノが参加していて、仲良しな3人の会話に癒されました。

チソンとチョンロは蒟蒻畑のゼリーを沢山食べていましたね!

チソンはリンゴ味がお気に入りのようで、全部食べられてしまった時のリアクションが可愛かったです(笑)

ちなみに、チョンロは桃味、ジェノは梅味がお気に入りようですね。

退勤が早いメンバーの話や、チョンロとチソンが東京で食べたすき焼きの話など、興味深い話ばかりでした😆

今後もNCT DREAM(ドリム)の日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました