NCTロンジュンとSHINeeキーが東京でビールを!?仲良し兄弟2人のインガの打ち上げ写真にほっこり♪

NCT DREAM

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているロンジュン。

ロンジュン達は昨日10月4日に東京で開催されたSBS人気歌謡に出演しましたね。

そして、ロンジュンがSHINeeキーとの写真を投稿しました!

Bubbleに2人の写真が投稿されていましたね。

ロンジュンとキーが一緒にビールを飲んでいて、SMTOWN所属アイドル2人の絆が感じられました。

少し前、キーがGOT7ベンベンのYouTubeコンテンツに参加した際、ロンジュンを大切にしている弟として紹介していましたよね。

今まで交流があまり見られなかった2人なので、プライベートの写真が貴重でした😆

ロンジュンとキーがいたのは、おそらく東京の飲食店で、どこを訪れたのか気になりますよね!

いつかロンジュンとキーが曲でコラボするのも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました