ヘチャンが鼻ピアス(ステッカー?)!?NCT DREAM「Glitch Mode」のティーザーイメージでアクセサリー使いがお洒落!

NCT

3月28日に新アルバム「Glitch Mode」でカムバックするNCT DREAM。

「Glitch Mode」に関するティーザーが次々に公開され、そのコンセプトが注目されていますね。

今日、3月22日、NCT DREAM「Glitch Mode」のヘチャンのティーザーイメージが公開されました!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された「Glitch Mode」のヘチャンのティーザーイメージです。

ヘチャンがピンク色のトップスを着ていて、派手でポップな衣装が素敵ですね。

注目されたのがヘチャンの鼻ピアスです!

ヘチャンの鼻には黒いアクセサリーが付いていました。

おそらくステッカーだと思われますが、なかなか無いヘチャンの鼻ピアス姿がカッコ良かったです😆

鼻ピアスだけでなく、ヘチャンはネックレスや指輪もたくさん付けていて、オシャレなコーディネートでしたよね。

今日はヘチャンの他にも、マーク、ジェミン、チョンロのティーザーイメージが公開されました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました