宮脇咲良の低音ラップが爆イケ!ルセラ「UNFORGIVEN」のMVが公開!エンディング妖精も話題!

LE SSERAFIM

SOURCE MUSICに所属するLE SSERAFIM(ルセラ)。

LE SSERAFIM(ルセラ)は今日5月1日、新アルバム「UNFORGIVEN」でカムバックしましたね。

タイトル曲「UNFORGIVEN」のMVも公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたLE SSERAFIM(ルセラフィム)「UNFORGIVEN」のMVです。

「ANTIFRAGILE」以来のカムバックで、一体どんな曲なのか、世界中から注目されていました。

西部映画のような世界観で、カウボーイみたいな衣装がカッコ良かったです!

サビに繰り返される「UNFORGIVEN」の中毒性がたっぷりで、TikTokチャレンジがまた流行りそうですよね。

みんな素敵でしたが、特に宮脇咲良のラップが注目されました!

宮脇咲良の低音のラップがめちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

エンディングでは宮脇咲良がセンターで終わっていて、カリスマ性がハンパなかったですね!

これから始まるLE SSERAFIM(ルセラ)「UNFORGIVEN」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました