ルセラの公式ペンライトはバット型!?強そうで洗練されたデザインがカッコ良い!

LE SSERAFIM

SOURCE MUSICに所属するLE SSERAFIM(ルセラフィム)。

LE SSERAFIM(ルセラフィム)は「FEARLESS」でデビューし、その後「Antifragile」でカムバックしました。

芯のあるカッコ良い女性のコンセプトが人気ですよね。

そんなLE SSERAFIM(ルセラフィム)の公式ペンライトがついに登場します!

こちらがLE SSERAFIM(ルセラフィム)のツイッターに投稿された公式ペンライトに関する動画です。

New JeansやIVE、NMIXXなど、同期のアイドルが次々にペンライトに関する情報を出していたので、ルセラのペンラはいつ出るのか、ファンが楽しみにしてましたよね。

ついに公開されたルセラのペンライトはめちゃくちゃカッコ良かったです!

ルセラらしい、シンプルでシック、洗練されたデザインのペンライトでした。

ファン達は「強そうなデザイン」とも言っていて、実際の写真でのペンラデザインが見てみたいですね!

通常のペンラに付いているドーム状の部分が無かったので、どんな風に光るのかも気になります😆

今後のルセラのライブで、沢山のペンラが光り輝く姿が楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました