LE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーは誰?IZ*ONE宮脇咲良とチェウォンがソスミュージック(SOURCE MUSIC)から新ガールズグループでデビューへ!?専属契約締結のニュースが話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
IZ*ONE
Sponsored Links
Sponsored Links

オーディション番組Produce48から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEは2021年4月に活動を終了し、現在はそれぞれの道を進んでいますね。

今日、3月14日、IZ*ONEで活躍した宮脇咲良とチェウォンがSOURCE MUSIC(ソスミュージック)と専属契約を結んだことが発表されました!

IZ*ONEの活動を終え、宮脇咲良は日本でHKT48として活動を再開しましたね。

その後、HKT48から卒業し、再び韓国へ渡ったことが報道されました。

チェウォンと一緒に、HYBE傘下のSOURCE MUSIC(ソスミュージック)から新ガールズグループとしてデビューすることが噂されていましたね。

そして、今日ついに宮脇咲良とチェウォンがSOURCE MUSIC(ソスミュージック)との専属契約を結んだことが発表され、いよいよデビューが近づいてきたようです。

SOURCE MUSIC(ソスミュージック)からガールズグループがデビューするのは初めてで、宮脇咲良とチェウォン以外のメンバーは誰なのか注目されています!

噂されているメンバーには、Produce48で活躍したホ・ユンジンがあげられていますね。

ホ・ユンジンはAFTERSCHOOLのカウンと一緒にPledisエンターテイメントの練習生としてProduce48に参加していました。

スタイル抜群、キュートで美しいビジュアルで、順位も高かったですよね。

他のメンバーには、BTSの「Permission to Dance」のMVに登場した女子高生役の人があげられています。

マスクをとるシーンがあって、キュートなルックスが話題になっていました。

まだ何人組でデビューするのかは分からないので、どんなメンバーが宮脇咲良とチェウォンと一緒に活動するのか楽しみです😆

今後のSOURCE MUSICの情報もぜひ注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました