TXTボムギュの涙の訳は?ワルツを終えて、マネージャーとのハグに感動!

TXT

HYBEに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTはワールドツアー「ACT : LOVESICK」を終えて、カムバックが予告されていますね。

先日、TXTのワールドツアーのビハインド動画が公開されました!

[T:TIME] The last day of World Tour 'ACT : LOVE SICK' concert - TXT
Connect with TOMORROW X TOGETHER:

こちらがYouTubeに投稿されたTXTの動画です。

ワールドツアー「ACT : LOVESICK」のラスト公演の様子が公開され、貴重な動画でしたね。

公演終了後、マネージャーさん達に拍手されると、ボムギュが涙を流してしまうシーンがありました!

どうして涙があふれてしまったのか、その思いが気になりましたよね。

公演終了後、紙飛行機が飛んできて、その紙にファンから感謝の言葉が書かれていたそうです。

そのメッセージを見て、ステージでこらえていた涙がマネージャーさんを見て溢れてしまったみたいです😭

ワールドツアーを完走するのは大変だったと思いますが、無事に終えることができて、TXTは本当に凄いですよね。

今後のTXTの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました