TXTボムギュがシカゴの新聞の一面に!?紫髪のビジュがハンパなくカッコ良い!

TXT

TXTで活躍しているボムギュ。

ボムギュを含むTXTメンバーはアメリカでのツアー、ロラパルーザでの公演を終えて、昨日帰国しました。

TXTの大規模な海外活動が世界中で注目されましたね。

そして、アメリカ・シカゴの新聞の一面には、TXTボムギュの写真が掲載されました!

ボムギュの写真が掲載されたのは「CHICAGO SUN TIMES」という新聞で、パフォーマンス中の写真でした。

髪がなびいていて、ボムギュのイケメンなビジュアルが輝いていましたね😆

韓国ではなく、シカゴの新聞の一面を飾るなんて、ボムギュの人気が凄すぎます!

アメリカ公演で、ボムギュは紫髪へのイメチェンが話題になりました。

まるで2次元の世界から飛び出してきたようなビジュアルで、紫髪がボムギュによく似合っていましたよね。

Good Morning Americaへ出演した際は、ボムギュの体調が心配されていましたが、空港では仲良く手を繋いでいましたね!

9月には、TXTが日本公演を行うので、その時のボムギュの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました