TXTヨンジュンとラーメンの組み合わせが最高!「FREEZE」のコンセプトフォト”BOY”が公開!

TXT

5月21日に新アルバム「 The Chaos Chapter: FREEZE  」でカムバックするTXT(Tomorrow X Together)。

コンセプトフォト”WORLD”が公開されて、今までにない神秘的なコンセプトが注目されていますね。

そんなTXT「FREEZE」のコンセプトフォト”BOY”が公開されました!

こちらはTXTスビンとヨンジュンのコンセプトフォト”BOY”です。

前回のコンセプトフォト”WORLD”とは全く違ったコンセプトでしたね。

ラフな格好をしていて、エモい雰囲気が素敵でした。

それぞれのアイテムも注目されていて、スビンは靴の箱、ヨンジュンは食べ物がたくさんありましたね。

動画も公開されていて、ラーメンを食べようとするヨンジュンがすごくカッコ良かったです!

多くのMOAたちがヨンジュンとラーメンの組み合わせについてツイートしていましたね。

Sponsored Links

ヨンジュン、スビンだけでなく、他のTXTメンバーの”BOY”コンセプトフォトも好評でした。

“WORLD”も”BOY”もそれぞれ違った魅力があって選べませんね😆

最後のコンセプトフォト”YOU”もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました