IZ*ONE矢吹奈子着用のスカートはチェヨンの服だった!?インスタライブでの2人の会話が話題に!WIZ*ONE歓喜♪

IZ*ONE

Produce48から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEは人気の中、2021年4月に活動を終了しました。

今でもメンバー同士の交流は続いていて、お互いの活動を応援していますね。

1月29日に矢吹奈子が配信したインスタライブでは、チェヨンとの会話が注目されました!

最近、チェヨンは「Street Woman Fighter」に出演し、ダンスパフォーマンスが話題になりましたね。

日本にいる矢吹奈子との会話は久しぶりで、WIZ*ONEに嬉しいシーンでした。

先日開催されたGAON MUSIC AWARDでIZ*ONEが賞を受賞したことについても話していましたね。

サナキが日本へ帰国した際のエピソードも興味深かったです!

IZ*ONEの活動を終えて、日本へ帰国したサナキ。

帰国の際に空港で本田仁美が泣いてしまっていたのが、感動的でしたよね😭

そして、今回のインスタライブで、矢吹奈子が空港ファッションで着ていたスカートがチェヨンの服だったことが明らかになりました!

韓国に再開した時に返してもらうと決めたようで、2人の友情が感じられましたね。

いつかIZ*ONEメンバーがまたステージで共演するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました