IZ*ONEがTHE SHOWで「Secret Story of the Swan」初の1位獲得!可愛いアンコールステージも披露!!

IZ*ONE

新曲「Secret Story of the Swan」でカムバックしたIZ*ONE。

IZ*ONEのニューアルバムの売り上げはガールズグループの歴代記録を更新しましたね。

そんなIZ*ONEが6月23日のTHE SHOWで「Secret Story of the Swan」初めての1位を獲得しました!

今回のTHE SHOWではN.FlyingとWeki Meki、IZ*ONEが1位候補にあがりました。

そして、見事IZ*ONEが1位を獲得しました!

リーダーのウンビがファンに向けて感謝のコメントをしていましたね。

他のメンバーは体でハートを表現していて、可愛かったです。

アンコールステージのコンセプトは可愛くがテーマでした。

「Secret Story of the Swan」はIZ*ONEの中ではカッコいい曲ですが、可愛いバージョンも良かったですね!

スポンサーリンク

相変わらず大人気のIZ*ONE。

「Secret Story of the Swan」では初めての1位獲得でしたね。

これからの音楽番組でもIZ*ONEが1位を獲得できるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました