IZ*ONEがTHE SHOWで「Secret Story of the Swan」初の1位獲得!可愛いアンコールステージも披露!!

IZ*ONE

新曲「Secret Story of the Swan」でカムバックしたIZ*ONE。

IZ*ONEのニューアルバムの売り上げはガールズグループの歴代記録を更新しましたね。

そんなIZ*ONEが6月23日のTHE SHOWで「Secret Story of the Swan」初めての1位を獲得しました!

IZ*ONE, Secret story of the swan (아이즈원, 환상동화) [THE SHOW 200623]
IZ*ONE, THE SHOW CHOICE! [THE SHOW 200623]

今回のTHE SHOWではN.FlyingとWeki Meki、IZ*ONEが1位候補にあがりました。

そして、見事IZ*ONEが1位を獲得しました!

リーダーのウンビがファンに向けて感謝のコメントをしていましたね。

他のメンバーは体でハートを表現していて、可愛かったです。

アンコールステージのコンセプトは可愛くがテーマでした。

「Secret Story of the Swan」はIZ*ONEの中ではカッコいい曲ですが、可愛いバージョンも良かったですね!

スポンサーリンク

相変わらず大人気のIZ*ONE。

「Secret Story of the Swan」では初めての1位獲得でしたね。

これからの音楽番組でもIZ*ONEが1位を獲得できるのか楽しみです♪

Sponsored Links
IZ*ONE
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました