IZ*ONE宮脇咲良とチェヨンがITZY「Not Shy」をダンス!ラーメン調理中の可愛い2人に注目!!

ITZY
Quote from:VLIVE

新曲「Not Shy」が大ヒットしているITZY。

「Not Shy」はたくさんの音楽番組で1位を獲得していますね。

IZ*ONE宮脇咲良とチェヨンもVライブでITZY「Not Shy」を踊っていました!

こちらが9月4日に放送されたIZ*ONE宮脇咲良とチェヨンのVライブです。

今回のVライブでは、2人が韓国の辛いラーメン作りに挑戦していました。

そのラーメンを調理している合間にITZYの「Not Shy」を踊っていましたね!

隣で矢吹奈子が先生になって、「Not Shy」のダンスを教えてくれていたみたいです(笑)

ITZYにはチェヨンの妹のチェリョンが所属しているので、姉妹の絆が感じられました。

Sponsored Links

宮脇咲良とチェヨンがチャレンジした辛いラーメンもおいしそうな出来上がりでしたね。

辛さに苦しむチェヨンも面白かったです(笑)

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました