IZ*ONEミンジュは逃げ恥ファン!?宮脇咲良と矢吹奈子の”逃げ恥婚”についての投稿が話題に!

IZ*ONE

Produce48から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEは残念ながらグループ活動を終えてしまいましたが、メンバー同士の仲は現在も続いています。

今回は逃げ恥婚に対するIZ*ONEメンバーの反応を紹介します!

大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」に出演していた新垣結衣さんと星野源さんの結婚は日本だけでなく、海外でも話題になっていましたね。

宮脇咲良も逃げ恥婚には驚いたそうです!

公式インスタグラムのストーリーに「逃げ恥😭😭😭💗💗ミンジュと騒ぎまくった」とコメントされていましたね。

矢吹奈子も「なこもすぐミンジュに連絡した😂」と投稿していました(笑)

ミンジュも逃げ恥のファンだったので、どんな反応をしているのか気になりますね。

IZ*ONEの絆が感じられる素敵なストーリーでした。

Sponsored Links

IZ*ONEの活動が終わり、日本に帰国したサナキ(宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美)。

先日、宮脇咲良がHKT48の卒業を発表し、韓国でも話題になっていましたね!

今後のサナキ、IZ*ONEメンバーがどんな活動をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました