StrayKidsがBLACKPINK”DDU-DU DDU-DU”をアレンジ披露して話題に!KINGDOMのステージがハンパない!

BLACK PINK

BTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、ATEEZ、StrayKidsが出演している競演番組「KINGDOM」。

色々な競演ステージが用意されていて、毎回話題になりますよね。

5月20日に放送されたKINGDOMで、StrayKidsがBLACKPINK「DDU-DU DDU-DU」をカバーしました!

こちらがKINGDOMで披露されたStrayKids「 DDU-DU DDU-DU 」のステージです。

今回の競演のテーマは「No Limit」で、選曲に制限がありませんでした。

まさかStrayKidsがBLACKPINKの曲を披露するとは思わなかったので、意外な選曲でしたね。

「 DDU-DU DDU-DU 」 がStrayKids風にオリジナルアレンジされていて、パワフルなサウンド、ダンスが迫力たっぷりでした!

メンバーのビジュアルも破壊的で、フィリックスの黄色&赤髪、バンチャンの赤髪がカッコ良かったです😆

クライマックスには、フィリックスの腹筋公開もあり、出演者たちが驚いていましたね!

編曲、振り付け、全部にStrayKidsらしさが溢れていて、最高のカバーステージでした。

Sponsored Links

今回のKINGDOMでは、iKONもBLACKPINKの曲を披露していました。

iKONの選曲はBLACKPINK「Pretty Savage」で、リサのスペシャル出演が話題になりましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました