ハリーポッターに変身したitzy♪

ITZY

ハロウィンの仮装で盛り上がってるKPOPアイドルたち。

先輩Twiceの仮装が有名になってますが、itzyの仮装がかわいいと話題です!

引用:twitter.com

ハリーポッターの魔法学校の制服を着たitzy。

とってもかわいいですね。

引用:twitter.com

オレオのお菓子との写真もアップしてくれました。

袋を口にくわえたチェリョンがキュートですね。

引用:instagram.com

個人写真もあげてくれました。

チェリョンは魔法使いになりきってますね。

引用:instagram.com

モノクロなユナ。

すごく綺麗です!

引用:instagram.com

コミカルなメンバーとの2ショットもアップしてくれましたよ。

引用:instagram.com

イェジはメガネ姿を披露してくれました。

本当にハリーポッターに出てきそうですね。

かわいいです。

引用:instagram.com

リアはとってもきれいですね。

優等生っぽいです。

引用:instagram.com

最後はリュジン。

すねた表情がとってもキュートです。

Twiceの仮装もすごかったですが、itzyの仮装もすごくかわいいですね!

来年も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました