ヒョンに甘えるENHYPENニキが可愛すぎ!マンネ感溢れるニキが話題に!卓球対決の結果は?

ENHYPEN

ENHYPENで活躍している日本人メンバーのニキ。

ニキは2005年生まれのメンバーで、ENHYPENの中では最年少(マンネ)ですね。

最近公開されたENHYPENの「EN-O’CLOCK」では、ニキのマンネ感溢れる姿が話題になりました!

こちらがENHYPENのYouTubeチャンネルに公開された「EN-O’CLOCK」です。

前回に引き続いて、ENHYPENの遊ぶ姿がたくさん見られました。

トマホークステーキを巡る卓球では、ニキとジェイクの対決が盛り上がってましたね。

お互い実力は同じくらいで、接戦の戦いでした。

クライマックスになると、緊張したニキがヒスンやジェイに甘えるシーンがありましたね!

ステージでは大人っぽく見えるニキですが、等身大の可愛い姿が最高でしたよね😆

ヒョン達もニキのことを可愛がるように見ていて、微笑ましいシーンでした。

ニキとジェイクの卓球対決はどうなったのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました