セブチ スングァンが親友ムンビンへ感謝。2023MAMAで大賞受賞のコメントが話題に!もらい泣きするファン続出

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているスングァン。

スングァンは歌が上手なメンバーで、ムードメーカーとしてチームを盛り上げていますね。

今日11月29日に開催された2023MAMAで、SEVENTEEN(セブチ)が大賞を受賞しました!

2023MAMAでSEVENTEEN(セブチ)が受賞した大賞は「今年のアルバム賞(Album of the year)」でした。

2023年、SEVENTEEN(セブチ)は「FML」、「孫悟空(Super)」、「God Of Music(音楽の神)」をリリースし、アルバムの売り上げが凄い記録を更新しましたね。

会場には休養中のリーダー、エスクプス(スンチョル)も来ていましたね。

メンバーみんなが受賞の感想を話していて、涙を流すメンバーも多かったです。

特に注目されたのがスングァンのコメントでした!

スングァンは親友のASTROムンビンへ向けて、「僕がこの言葉を言っていいのかダメなのか分かりませんが、僕たちのチームを誰よりも愛してくれて、応援してくれた僕の友達ムンビンに本当にありがとう、感謝してると伝えたいです」と話してました。

スングァンのコメントを聞いて、LE SSERAFIM(ルセラ)の宮脇咲良、ウンチェも涙を流していましたね。

本当に偉大な快挙で、SEVENTEEN(セブチ)の人気が凄かったです!

2023MAMAで披露されたSEVENTEEN(セブチ)のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました