オーバーオール衣装が可愛い!セブチ「DREAM」CARAT盤のジャケ写が話題に!

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は11月から日本でドームツアーを開催する予定で、多くのCARATが楽しみに待ってますね。

ドームツアーに関連してリリースされる新曲「DREAM」のジャケット写真が公開されました!

こちらはSEVENTEEN(セブチ)「DREAM」の初回限定盤Cのジャケット写真です。

いつもはカリスマ溢れるSEVENTEEN(セブチ)ですが、初回限定盤Cのジャケット写真はスウィートな雰囲気でした。

クマやキャンディー、風船があって、カラフルなデザインがめちゃくちゃ可愛かったです!

ジョンハンは手でクマの耳を作っていて、キュートすぎましたよね😆

続いてこちらは「DREAM」のCARAT盤のジャケット写真です。

みんなオーバーオールの衣装を着ていました。

キュートなファッションで、見ていると元気が湧いてくるジャケ写でしたね!

CARAT盤は毎回人気ですが、「DREAM」のCARAT盤もすでに話題になってますね。

色んなコンセプトのジャケ写があり、「DREAM」がどんな曲なのか楽しみです😆

今後のSEVENTEEN(セブチ)「DREAM」に関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました