ジュンの「Limbo」との関係は?セブチ「Dream」のMVティーザーが公開!ジョンハンのハーフアップが話題に!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は11月に日本でドームツアーをスタートさせる予定で、日本のCARATが楽しみに待ってますよね。

今日11月4日、SEVENTEEN「DREAM」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN「DREAM」のMVティーザーです。

サムネイルのジュンの画像を見たCARATの間では、ジュンのソロ曲「Limbo」と「DREAM」の関係が注目されました!

ジュンのビジュアルが「Limbo」と重なりますよね。

「Limbo」の歌詞の中にも、夢に関するワードが登場していて、もしかしたら本当に関係があるのかもしれないです。

Sponsored Links

さらに、今回のSEVENTEEN「DREAM」のMVティーザーでは、ジョンハンのハーフアップの髪型が話題になっています!

ワールドツアー中にもジョンハンがハーフアップをしていた時がありますが、「DREAM」のMVでもジョンハンのハーフアップが見られるとは思いませんでした。

一体どんなストーリーになっているのか、SEVENTEEN「DREAM」のフルMV公開をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました