BSSパーカーが欲しい!セブチ ブソクスンとヨンジ着用のミューバン出勤服が話題に!

SEVENTEEN

新曲「Fighting(ファイティンヘヤジ)」でカムバックしたSEVENTEEN(セブチ)のユニット、ブソクスン(BSS)。

ブソクスン(BSS)はエネルギッシュなパフォーマンスが人気で、新曲ではラッパーのヨンジがフィーチャリングに参加していますね。

今日2月10日、セブチ ブソクスンのミュージックバンク出勤服が話題になりました!

こちらはSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿されたブソクスンの写真です。

スーツの衣装がビジネスマンみたいでカッコ良いですよね。

2枚目の写真には、「BSS」と書かれたパーカー(フーディー)を着ていました!

このBSSパーカーはブソクスンが出勤の際にも着ていて、CARATの間で話題になっています。

ヨンジも一緒にBSSパーカーを着ていて、羨ましいですよね😆


ブソクスンの新曲「ファイティンヘヤジ」のステージでは、毎回アドリブが注目されています。

ラッパーのヨンジも参加するエンディング妖精が面白いですよね!

今回のミュージックバンクで披露されたブソクスン「ファイティンヘヤジ」のステージをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました