SEVENTEEN”Ready to love”のMVティーザーが公開!金髪ジョンハンのサムネイルがカッコ良すぎる!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは今までにミリオンセラーを達成していて、トップクラスの人気を誇っていますよね。

そんなSEVENTEENの新曲「Ready to love」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN「Ready to love」のMVティーザー第2弾です。

金髪ジョンハンのサムネイル画像がめちゃくちゃカッコ良かったですね!

第1弾のティーザーではパフォーマンスがなかったですが、第2弾のティーザーにはパフォーマンスが映されていました。

SEVENTEENらしい激しいダンスが用意されていて、ちょっと見ただけでも迫力がありましたね!

コンセプトフォトでは沢山の花に囲まれた甘い雰囲気が注目されましたが、「Ready to love」のMVではどんなストーリーが見られるのか楽しみです😆

Sponsored Links

昨日、SEVENTEENのTHE 8の足の甲、足首の痛みが報告されました。

体調が心配されましたが、THE 8本人の希望で「Ready to love」の活動に無理のない形で参加してくれるみたいです。

新アルバム「Your Choice」への熱い思いが感じられますね。

今日公開されるSEVENTEEN「Your Choice」のタイトル曲「Ready to love」のフルMVもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました