TXTスギュがベトナム旅行!?スビン&ボムギュの匂わせインスタ写真が素敵すぎる!

TXT

TXTで活躍しているスビンとボムギュ。

スビンとボムギュはファンから「スギュ」というケミ名で呼ばれ、仲良しな2人ですよね。

昨日2月12日、スギュのベトナム旅行の写真が投稿されました!

こちらがTXTスビンとボムギュの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ボムギュの投稿には、「長年の友達とベトナム旅行!!」とコメントが付けられていました。

旧正月の連休を利用して、スギュ2人でベトナム旅行に行ったようです。

ベトナムの観覧車、水族館など、どの写真も素敵でしたね😆

お互いに写真を撮り合っていて、スギュの仲の良さが感じられる投稿でした!

2ショット写真は投稿されていなかったので、匂わせのようで可愛いですよね!

今後もスビンとボムギュのインスタ投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました