TXTコムタクチズがプリクラ!?仲良しなスビン&ヒュニンカイが可愛すぎ!

TXT

TXTで活躍しているスビンとヒュニンカイ。

スビンとヒュニンカイはいつも一緒にいることから、「コムタクチズ」というあだ名で親しまれていますね。

昨日8月2日、TXTコムタクチズ(スビン&ヒュニンカイ)のプリクラ写真が投稿されました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたスビンとヒュニンカイ、コムタクチズの写真です。

プライベートを一緒に過ごしたようで、オフの姿が貴重でした。

タコの被り物をしたり、サングラスをかけたり、プリクラを楽しむスビンとヒュニンカイが面白かったです!

変顔をしているプリクラもあって、コムタクチズのファンにはたまらない写真ばかりでしたよね😆

ゲーセンのUFOキャッチャーでぬいぐるみを狙うヒュニンカイも可愛かったです(笑)

実は、TXTコムタクチズだけでなく、先日はセブチのプリクラも話題になりました。

セブチはお互いのほっぺにチューしていて、伝説的なプリクラでしたよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました