TXTヨンジュンがLonely Boyを!?2022MAMAでのカリスマ性がハンパない!

Sponsored Links
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

HYBEに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

2022年、TXTは「Good Boy Gone Bad」でカムバックし、ワールドツアーも大成功でしたよね。

昨日11月29日に開催された2022MAMAで、TXTがパフォーマンスを披露しました!

こちらはMAMA AWARDSの公式ツイッターに投稿されたTXTの動画です。

幻想的なセットが用意されて、世界観が素敵でしたよね。

まずTXTが披露したのは「Opening Sequence」です。

白い衣装で、コンセプトにピッタリでしたよね。

次に披露されたのは「Lonely Boy」でした!

「Lonely Boy」は本来ヨンジュンとヒュニンカイが2人で歌う曲ですが、今回はヨンジュンがソロでパフォーマンスしていました。

まさかの選曲で、MOAもビックリでしたよね。

Sponsored Links

そして、最後には「Good Boy Gone Bad」が披露されました!

みんなが期待していたステージで、破壊力がハンパなかったです😆

今後の年末の音楽祭で披露されるTXTのステージもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました