東方神起ユンホが鍛え上げられた腹筋を公開!ELLE KOREA 8月号

東方神起

KPOPのレジェンドアイドル東方神起。

東方神起はアジアを中心に社会現象を巻き起こしたアイドルですよね。

除隊してからも大人気で、まだまだ大活躍しています。

そんな東方神起ユンホが韓国雑誌ELLE KOREA 8月号で鍛え上げられた肉体を披露しました!

View this post on Instagram

Bcut 📸 #ellekorea #august

A post shared by @ yunho2154 on

こちらがELLE KOREA 8月号に掲載されているユンホのビジュアルです。

ユンホが上半身裸で映っていました!

鍛え上げられたユンホの腹筋がスゴイですね!

いくつになってもユンホはカッコいですよね。

ストイックなところも素敵です。

スポンサーリンク

鍛え上げられた肉体が話題になった東方神起ユンホ。

ユンホのカッコいいビジュアルはELLE KOREA 8月号に掲載されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました