Aprilが新曲「Now or Never」のMV公開!夏らしくカムバック!!

KPOP
Quote from:YouTube

韓国の6人組ガールズグループApril。

Aprilはデビュー当時は可愛いコンセプトでしたが、最近どんどん綺麗になっていますよね。

そんなAprilが新曲「Now or Never」でカムバックしました!

こちらが7月29日に公開されたAprilの新曲「Now or Never」のMVです。

発売前からAprilメンバーのイメチェンが話題になっていましたね。

チェウォンが青い髪、イェナが赤い髪に変身していました。

「Now or Never」は夏にピッタリでMVも海で撮影されていましたね!

Aprilらしく可愛くて、聴いてるだけで元気が出てくるような曲でした。

早くステージが見たくなりますね。

スポンサーリンク

新曲「Now or Never」でカムバックしたApril。

Aprilメンバーの夏らしいビジュアルチェンジが話題になっていますよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました