NCT127テヨンがスウパで「Hey Mama」をダンス!流石のダンスのキレがカッコ良い!

NCT

実力派女性ダンサーの戦いが注目された人気番組「Street Woman Fighter(スウパ)」。

スウパではカン・ダニエルがホストを務め、BOAとNCT127テヨンが審査員を務めていました。

10月26日にスウパの最終回が放送され、優勝チームが決まりましたね。

スウパの最終回では、テヨンが「Hey Mama」を踊ったシーンが注目されました!

こちらがMnetの公式ツイッターに投稿されたNCT127テヨンが踊る「Hey Mama」のダンス動画です。

「Hey Mama」はスウパの中で特に話題になった曲で、めちゃくちゃカッコ良いダンスですよね。

ノゼがメインダンサーを務め、他のメンバーもダンスが上手いチームリーダーばかりでした。

SHINeeキーやSEVENTEENスングァンなど、K-POPアイドル達も「Hey Mama」の振り付けを真似しています。

スウパの審査員を務めているテヨンですが、スウパの中でテヨンが「Hey Mama」を踊ったことはありませんでした。

今回の動画でテヨンは軽く踊っていただけでしたが、ポイントをしっかり抑えていて、流石のダンスでしたね!

「Hey Mama」を踊った後のテヨンが可愛くて、深々とお辞儀していたのが素敵でしたよね😆

また、今回のスウパでは新たに「Hey Mama」のハロウィンバージョンも披露されました。

イントロがいつもと違って、ダンサー達の衣装もハロウィンっぽかったですよね。

ぜひそちらの「Hey Mama」もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました