NCT127悠太が表参道のイリチルカフェに!?”テヨンと俺”がトレンドに!日本へ帰国した悠太が話題!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

悠太は個人インスタグラムのフォロワー数が760万人を超え、世界中から注目されていますね。

今日、2月7日、悠太が日本へ帰国したことがわかりました!

こちらは悠太の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「みんなただいまー」とイケメンなセルカが投稿されていました。

そして、NCT127のバレンタイングッズのチョコレートの写真もありましたね。

さらに話題になったのがイリチル(NCT127)カフェの写真です!

「テヨンと俺」というコメント付きで、イリチルカフェの写真が投稿されていました。

悠太がいたイリチルカフェは表参道店で、実際に悠太に会ったファンもいたみたいです😆

イリチルカフェに実物の悠太がいるなんて、最高すぎますよね!

悠太が休暇で訪れたのか、何か日本で仕事をするのか、まだ分からないですが、久しぶりの悠太の日本での姿が話題になっていますね。

5月から始まるNCT127の日本ドームツアーでの悠太も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました