NCT127悠太が初のラジオDJに!”YUTA at Home”の放送時間は何曜日?何時から?チャンネルは?

NCT
Quote from:instagram.com

世界で活躍しているNCT127。

最近はNCT2020として他のNCTユニットと一緒に活動を進めていますね。

NCTに所属している日本人メンバーが悠太と将太郎です。

そんなNCT127悠太のラジオ番組の開始が発表されました!

ラジオ番組名は「NCT127ユウタのYUTA at Home」です。

悠太が参加した「From Home」と似ている名前で親しみがわきますね。

Vライブでファンからの質問に答える悠太が好評なので、悠太のラジオ番組のスタートはシズニーにはたまらないニュースでした!

NCTメンバーの間でも悠太の話す日本語が大人気ですよね(笑)

Sponsored Links

「NCT127ユウタのYUTA at Home」の初回放送は12月4日(金)23時、毎週金曜日の23時~24時に放送される予定です。

チャンネルはInterFM897で、「#YUTA897」というワードがトレンドにもなっています!

週末に楽しみができて、一週間頑張れそうですよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました