NCT127マクユの距離感がヤバい!?イチャイチャでジャニとドヨンの話が入ってこない?アメリカからインスタライブ♪

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているマークと悠太。

マークと悠太はファンから「マクユ」というあだ名で親しまれていますね。

今日1月9日、マークと悠太、ジャニ、ドヨンがインスタライブを配信しました!

現在、NCT127メンバーはアメリカにいて、ワールドツアーの準備をしています。

ホテルからインスタライブを配信してくれましたね。

悠太とマークがずっとくっ付いていて、2人の距離感がヤバかったです!

ドヨンがジャズバーへ行った話をしていると、悠太の顔の上にマークが顔を乗っけていました。

まさかの距離感の近さで、ジャニが「ファンは2人(マクユ)のことが気になって、話を聞いてないよ」と言ってましたね(笑)

他にも、マークが悠太に手で枕をしてあげたり、ハグするシーンなど、マクユのイチャイチャがたくさん見られました。

マクユペンには伝説のインスタライブになりましたね😆

マクユだけでなく、ドヨンの日本ドラマのOSTの話など、色んな話が聞けました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました