NCT127マークがVライブで日本語を披露!悠太とジョンウも乱入!?

NCT

毎日SNSやVライブでファンと交流してくれるNCT。

なかなかライブで会えない日々が続いているので、NCTとオンラインで会えるのは嬉しいですよね。

今回はNCT127マークがVライブで披露してくれた日本語について紹介します!

「日本語話してください!」というファンからのコメントにマークが答えてくれていました。

「皆さん、お久しぶりです。今、外rainy風邪に気を付けて下さい」とマークが日本語で話していましたね。

雨という単語を思い出せなくて、悩んでいるマークが可愛かったです。

また、今回のマークのVライブでは、途中で悠太とジョンウも乱入してました!

悠太が「マークちゃん」と言ってましたね(笑)

そんな悠太にマークが「ユウタ~」と答えていました。

本当に仲良しな3人ですよね!

スポンサーリンク

たくさんファンと交流してくれたNCT127マークのVライブ。

日本語を話してくれたり、悠太とジョンウの乱入も面白かったです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました