NCT127悠太が黒髪に!セルフツッコミのストーリーが面白すぎ!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太はカムバックの度に髪色や髪型が変わるメンバーで、変化を見るのが楽しいですよね。

また悠太が新しい髪色に変わりました!

こちらがNCT127悠太の個人インスタグラムに投稿された写真です。

最近まで悠太は明るい茶髪の髪色でしたが、今度は黒髪になっていました!

明るい髪色も似合ってましたが、暗い髪色もクールでカッコ良いですね。

悠太はインスタのストーリーにも複数の写真を投稿しています。

自分の写真にセルフツッコミを入れていて、悠太らしい面白い投稿でしたね(笑)

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました