NCT127悠太が美人すぎて話題に!SlowacidとNCT127のコラボTシャツが可愛い!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太は個人インスタグラムのフォロワー数が日本人男性タレント1位を誇っていて、世界中から注目されていますね。

そんな悠太の美人すぎる写真が話題になっています!

こちらはSlowacidの公式インスタグラムに投稿された悠太の写真です。

以前からのNCT127とSlowacidのコラボが続いていて、今回はTシャツでした。

メンバー達が直接デザインを考えて、個性あふれるTシャツが可愛いですよね。

悠太がデザインしたTシャツには背中に大きな唇が描かれていて、悠太らしいオシャレさがありました。

写真では、悠太は髪を結んでいて、「美人すぎる」とファン達が騒いでいましたね!

Sponsored Links

悠太だけでなく、他のメンバーがデザインしたSlowacidのTシャツも全部素敵でした。

それぞれの個性が感じられるので、推しメンと同じTシャツをゲットしたいですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました