お母さんが撮影したNCTドヨンがイケメン!オシャレなインスタ写真に注目!!

NCT

NCTで活躍しているドヨン。

ドヨンは歌が上手なメンバーで、最近はドラマ撮影にも挑戦していますね。

今回はNCTドヨンのインスタグラムに投稿された写真を紹介します!

こちらがドヨンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「僕のお母さんは写真を撮るのが本当に上手い📸」とコメントが付いていましたね!

お母さんが撮ったとは思えないほど、センスがあって、ドヨンのイケメンさがよくわかります。

駐車場で撮影されたようですが、最後の写真はドヨンのスタイルの良さが際立っていましたね。

さすがドヨンのお母さんです!

Sponsored Links

2020年に開設されたばかりのドヨンのインスタグラムですが、すでに400万人のフォロワーを突破しています!

凄い勢いでフォロワーを獲得していて、ドヨンの人気は凄いですね。

今後のドヨンの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました