ユテがサビのセンターに!NCT127″Save”のMVが公開!ジェヒョン&ジャニの髪型にも注目!

NCT

イケメンなビジュアル、カッコ良いパフォーマンスが人気のNCT127。

NCT127は2020年に「英雄(Kick It)」と「Punch」をリリースして、世界中で大ヒットしました。

2021年2月には日本語の新曲「gimme gimme」で活動を進めていましたね。

そんなNCT127がAmoeba Cultureとコラボした新曲「Save」のMVが公開されました!

こちらが6月4日18時に公開されたNCT127×Amoeba Culture「Save」のMVです。

先日公開されたMVティーザーからすでにカッコ良いパフォーマンスが期待されていました。

公開された「Save」のMVはジェヒョンのパートから始まっていましたね。

ジェヒョンはいつもよりも髪が長くなっていて、キュートな髪型でした。

ジャニも長髪を維持していて、アメリカンな雰囲気が「Save」のコンセプトによく合ってましたよね。

気になるサビのセンターはユテ(悠太&テヨン)で、テヨンが1番のサビ、悠太が2番のサビ、クライマックスには、またテヨンがセンターで踊っていました!

NCT127らしいキレキレのダンスパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良かったです!

ヘチャン、テイル、ドヨン、ジョンウのボーカルラインも大活躍で、爽やかな歌声を披露していました。

クライマックス前のマークとテヨンのラップも相性抜群で、息ピッタリでしたね。

Sponsored Links

今までに無いAmoeba Cultureとの新しいコラボが注目されたNCT127。

昨日配信されたNCT127全員のVライブもすっごく面白かったです!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました