TXTヨンジュン着用の黒い指輪が人気!BTSテテ(V)のブレスレットも同じブランド!CCNMADEのアクセサリーが可愛い!

TXT

TXTで活躍しているヨンジュン。

ヨンジュンは私服がお洒落なメンバーで、2021年はランウェイデビューも果たしましたね。

今回はヨンジュンがVライブで着用していた黒い指輪を紹介します!

こちらはCCNMADE(チェチャンナムメイド)の公式インスタグラムに投稿されたTXTヨンジュンの写真です。

ヨンジュンがVライブで着用していた黒い指輪が紹介されていました。

ヨンジュンの黒い指輪は「Black cube ring – 10. All Black」という商品で、シンプルなデザインが可愛いですよね😆

さりげないワンポイントになっていて、多くのMOAが注目した商品でした。

実は、このCCNMADE(チェチャンナムメイド)の商品はBTSテテ(V)も着用しています!

こちらもCCNMADE(チェチャンナムメイド)の公式インスタグラムに投稿された写真です。

BTSが「BE」で活動した時のテテ(V)の写真が投稿されていました。

この時、テテが着用していた赤いブレスレットもCCNMADE(チェチャンナムメイド)の商品でしたね。

この赤いブレスレットはARMYの間で話題になり、たくさんの人がテテとお揃いのブレスレットをゲットしていましたよね。

他にも、NCT DREAMやTHE BOYZなど、多くのアイドルがCCNMADE(チェチャンナムメイド)のアクセサリーを着用しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました