ジョングクのGUCCIファッション!BTS「Dynamite」でジョングクが着用していたファッションを大紹介!!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Dynamite」でカムバック活動を進めているBTS。

9月17日に放送されたAGT(America’s Got Talent)でも「Dynamite」を披露し、話題になりましたね。

今回はBTS「Dynamite」でジョングクが着用していたGUCCIファッションを紹介します!

こちらが「Dynamite」のMVでBTSジョングクが着用していたファッションです。

GUCCIのチェック柄のジャケットがオシャレなファッションでしたね!

「Dynamite」のMVではジョングクだけでなく、BTSメンバーみんながGUCCIの服を着ていて、ファンキーな雰囲気でしたよね。

高級ファッションなのに、素敵に着こなしていました。

ちなみにAGT(America’s Got Talent)でも「Dynamite」のMVと同じ衣装を着ていましたね。

Sponsored Links

BTSの新曲「Dynamite」には世界中の人々を明るく元気にしようという思いが込められています。

衣装からも楽しいイメージが伝わってきますよね。

ジョングクだけでなく、他のBTSメンバーの衣装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました